暑い熱い厚い宮城野cafe2019文化的行事終了!遠藤校長、あとはオープンスクールが晴れれば、あなたは真の晴れ男!!

いやぁ~あづがった!
みんな良く頑張ってくれました!
会長の西城でございます。

今日は宮城野高等学校文化的行事に伴う、PTAでの宮城野cafe開催日。
ほんと暑いなかでのcafe運営になり、cafe従業員の皆様、そして各委員会のみなさま、『お疲れ様でした』&『ありがとうございました』。

また宮城野cafeへ足を運んで下さったみなさま、『ありがとうございました』。
また来年も是非、是非、来て下さい。

昨日とはうって変わり、今日は曇りの予定が、青空の晴天。
尚且つ、暑いっていう…
誰のせいなんだ!
犯人は遠藤校長。そう遠藤校長あなたのせいです!(笑)
今まで雨男だったのに、体育祭から、それを払拭するかのごとく、2回連続で『晴天』にさせました。
あと1回、あと1回『晴天』にさせれば、あなたは真の晴れ男。
次は7/27(土)オープンスクールを『晴天』にして下さい。
あれっ…
暑くて大変だったのに、それを願ってるって…
暑さで頭がイカれたか…?
2000人が来校予定だから、次も楽しい(忙しい)よぉ😁

子供たちが楽しんでいたのは勿論のこと、1年次~3年次までの約60人が、それぞれの力を発揮、思い付いた事は直ぐ実践。気づいたことがあれば即行動。エネルギー&バイタリティーの塊達で築き上げた宮城野cafeは、今年も成功を納めました。
そして、新たな宮城野高等学校PTAの1ページを作りました。
新たに宮城野高等学校PTA年次委員に新規入会してくれた方も出てきて、全てにおいて楽しく、素晴らしい宮城野cafeでした。

さぁて今日も慰労会 慰労会🎵

f:id:king0219:20190713162315j:plain
営業中の西城

f:id:king0219:20190713162344j:plain
従業員のおねぇさん

f:id:king0219:20190713162234j:plain
午後グループ集合写真(撮影者:西城)
午前グループのみんな、状況的に撮ってあげれなくてゴメンね。